タイトル失敗してたらやだなぁ。
えーと土曜も出勤です。ゴールデンウイークが9連休なので、
5月の土曜日は全部出勤になってしまいました。
今日も連休の犠牲となって働いております。


がっ。


オークションが気になって気になって気になってしょうがない。
共有パソコンなのに自分のID入れて見ちゃうくらい
気になってしょうがないです。
だいたいアレです。見た人86でオチリスト入れたのが13人。
なのに入札してる人は1人ってどーゆーことですか。
みんなスナイパーですか。虎視眈々と狙ってるのですか。
開始価格2000円なんでこれで落札されたらたまったもんじゃないですよ。
買った当時は5万円ですよ。高かったよなぁ。
しかも友達に頼まれて予約5台も入れちゃってさぁ。
したら買わないって言い出して。腹たったなぁあの時は。
そーゆー思い出が詰まった一品なんですよ。超初期型なのですよ。
だからもっと見てわたしを見て。って感じです。
つーか見てないで入札しようや皆さん。