ゲームのこと。

isanaはTVゲーム好きです。
マニアじゃありません。マニアと言ったらマニアの人に失礼です。
ただのゲーム好きです。


今はまっているのは「ゼルダの伝説 風のタクト」です。
ゲームキューブのあれです。
ところがこれが某掲示板でクソと扱われているのです。
多分やりこみ好きな人にはあっけなさすぎだったんだろうとか、
お使いゲーム的な部分
(あれやってこい、これやってくれとうるさい)
なところが嫌いとかありますからね。
まぁ好みはひとそれぞれ。


かくいう私も買ってちょっとやって3ヶ月ほど放置してました。
理由はなんだっけ?仕事忙しくてできなくなったんだ。


今は暇だから昼休みもやって、帰って来てもやって、
朝6:00から出勤までの間にもやって、
一つのイベントをクリアするのに何パターンあるのかわからなくて、
3時間同じイベントを何度もやったりとかしてます。
んなことやってるからいつまでたってもクリアしないんですよ。
横で見てる旦那も寝ちゃうわけですよ。
で、気がつくと夜中の1時とかになってるんですよ。


あなた今『マニア』って思ったでしょ?