2011-01-21から1日間の記事一覧

習慣

右向け右! - FC2 BLOG パスワード認証 我が家は旦那が右ごはん左お味噌汁、あたしは左ご飯右お味噌汁です。でも仏様用だよそれとか思ったことも無かった……実家には仏間ないしお仏壇も無かったからなぁ。 んで唐突に小町のこれ思い出した。 食事が窮屈です。…

ニャルガにゃん

あるあるwwwwwww

ハドソン、コナミの完全子会社に

Hisakazu Hirabayashi * Official Blog急にハドソンのことが語りたくなった PCエンジン版イースはハドソンが移植してたんだ……!本当にあの移植はすごかった。PCエンジン版イース1と2のOPEDを友達にお願いしてビデオに録画してもらって延々みてた。あのビデオ…

ブログを書き続けること

ブログっていうより雑記というか生きてる記録化してる生活日記だけども ブログを毎日続けるために必要な、たった一つの「ごほうび」とは? アクセスアップ狙うとか考えたことも無かったけど、8年続いたのは奇跡かしら。

PS3/Xbox360 HOMEFRONT

http://jin115.com/archives/51747019.html PVでははっきりと「北朝鮮」っていってないけど「北が半島を統一」っていってみたり国の形がどうみても朝鮮半島だったりしてこれはさすがに国内販売はねーだろと思ったらまさかのローカライズで今年春発売とかすご…