2009-06-05から1日間の記事一覧

日本ファルコム、音楽使用フリー宣言

無料&手続き不要で3400曲以上ある日本ファルコムの全楽曲が利用できる「ファルコム音楽フリー宣言」 - GIGAZINE 正直驚きました。もうリプレイ動画はファルコム音楽一本でいくしかないなと。持ってて良かったファルコムCD!! falcom_ご指定のページが見つ…

養命酒ケーキ?!

デイリーポータルZ:養命酒ケーキを作る べつやくれいさんの新作です!私も養命酒を飲み忘れがちなのでひとごとではありません(お酒が弱いのと薬を飲んでいるのでなかなか飲めない)。ケーキとは思い切りましたな…… キーワード踏んでびっくり!なんとあの別…

歯磨き

昨日も歯医者に行ってきました。もう舌のことなどなかったことのように歯の治療の話が進んでいます。はぁ…… 右下の奥歯のかぶせものがとれてしまっていたのでそれは治療しないとと思っていたので観念するしか…… 昨日は歯周ポケットの深さの検査と歯のブラッ…

失明が治るコンタクトレンズ?!

幹細胞培養のコンタクトレンズ装着1ヶ月弱→失明治る(動画あり) | ギズモード・ジャパン これすごすぎる。ノーベル賞ものだと思う。画期的にも程があるよ!!

イーバンク銀行は楽天銀行になりました。

http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-405.html 真っ先に思い浮かんだのは『円天詐欺』。利息が楽天ポイントになりますとかありそうで恐い。 エル・アンド・ジー - Wikipedia

D-snap生産終了

http://panasonic.jp/d-audio/sd870/ もはやリンクも消されていたので補完。