2004-12-03から1日間の記事一覧

ニンテンドー DS

買いました買いました!試遊台で遊ぶこともしないで即買いました!ケースと液晶保護パッドも買いました!ゲームは2本、「さわるメイドインワリオ」と「きみのためなら死ねる」です!まず名前とか(本名じゃなくてハンドルでいいらしいので「isana」と入れた…

ねこ

まぶちぃnya・・・・・・ isana

腕の痛み

だんだん予想稼動範囲より狭くなってきてる。包丁持てないかもしれない。恐くて左手しか使えない……キーボードはまだ稼動範囲ですのでかろうじて書いてます。どっかの筋が伸びきっちゃったのかな。

球場広告

最大で約110倍 改修宮城球場 広告看板料が高騰 予言しよう。これは楽天の暴挙の一端にすぎないと。これからミキティの暴れっぷりにみんなガクブルしちゃうんでしょうなあははははは!!ライブドアにしときゃあよかったって吠え面かくがいいさ!!

AIDSキャンペーン

Yahoo! JAPAN - レッドリボン2004 ドラゴンボール……

世間ズレ

「電話にはすぐ出ましょう」社保庁がマナー3か条策定 ひどいですね……こんなんあったり前じゃん!うちは2ベル以上鳴るとどうした?!って感じになります女子たちの心の中で。他の会社はそうでもないけど、相手様は呼び出し音鳴るか鳴らないかぐらいでうちが出…

腱鞘炎?

右の二の腕の付け根が滅茶苦茶痛い。仕事してるときになんかびぎっ!!って音がして、それから一定の範囲でしか動かせない。なんだこりゃ?きみしねの「あばれ牛」でタッチペン16連射したからか?!そうなのか?!

きみしねライブ

"『きみのためなら死ねる』Live it!!"開催 うわ〜中さんがラブラビッツになってる!言われてもわからん!!行ってみたかったな、抽選会。いいなぁ…… 追記:うわっ、「僕の見た秩序。」の管理人ヨシナガさん行ったのね!!偶然らしいがうらやましい!

みこし落下

なっちピンチ 新曲発売も延期 だから丁度1年で区切りいいし、引退しちゃえばい〜じゃ〜ん。