2004-10-20から1日間の記事一覧

声優さんかわいそう

アニメ「ポワロとマープル」大物続々登場のナゼ だから役者を使うなっつーの!!

CCCJ

実ごろ飲みごろ すったすったりんご コカ・コーラ セントラルジャパン株式会社が出してるんですね。日本コカ・コーラで探したけどなくて……ごくごく飲めてすっきりしてるので割りと好き。セブンイレブンで買いました。

プレーリーちゃ〜ん、ドックちゃ〜ん

ネコぢルシさんとこの梅福ちゃん すげーかわいい!スコはやっぱかわええよ!最高!

vodafoneピンチ?

プリペイド式携帯を禁止へ 自民が法案提出方針 悪いのは携帯じゃなくて犯罪者なんだけどね〜。

デイトレーダー疑惑その後

見せ板疑惑のある某デイトレさんの報道について えーとゴッゴルって何?はともかく切込隊長BLOGさんからなのですが、一応テレ東さんとしても調査なさっているようですね。証拠不十分って売り買いの履歴見ればすぐわかるんじゃネイノー?と思った。ネットでも…

PC交換

ちょっと前からなんか画面がおかしくなったりファンから異音がしてたのでノートPCを交換してもらいました。しかし社内に全く同じPCがありハードディスクを引っこ抜いて差し替えるだけという簡単作業!あっけなく終了して結果はというと、ディスプレイが明る…

ヒッキーなだけならまだしも

ひきこもり20年、両親殺害の36歳男を逮捕…大阪 もはや救いようもないアフォ出現。どうか死刑にしてやってくださいな。

LOTR

「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」究極版DVDの発売決定 い、いくら指輪ファンの私でもこれは買いませんよ!だってもう3部作持ってるもん!!しかも観てないし!観ろよ!!