自販機へのいたずら

もうね本当にやめて欲しいですよ、一週間以内に2回もいたずらされてます。呼び出すの私なんだからさ……しかし手口が子どもっぽい。前回はクリーニング屋のタグ、今回はそこらへんに落っこちてた枯葉+それを強引に突っ込むために使用されたと思しき小枝。いい加減にしろ!電気屋の威信をかけて監視カメラつけるべきです!断固戦うべし!

ドームさよなら

ヤイコ、ドーム公演卒業宣言 広すぎると通じないものがたくさんあると感じたのでしょうか……もっとお客さんと近づきたいと感じたのかな?行きたいけど先立つものがないっ!
以前浜崎あゆみの東京ドームコンサートでちいさいちいさいお人形さんのようなあゆがステージでくるくる踊る姿を見て、そう感じました。でも、確かにあゆはそこで生き生きとステージというものを楽しんでいました。

DVDレコーダー

RDR-HX50 こちら11月発売の新商品なんですが、いきなり価格.comで55000台。安い。なんでかなと考えたらBSチューナーがないんですな。他はRDR-HX8とあまり変わらないよう。だったら高画質をうたっているこっちが買いか?!なんて金もないのに思ってしまいます。早く実機のレポートが読みたいな。

ハンモック型ベッド

百式: 浮遊感とストレスと 百式さんより。これすごい!まさに夢の産物だと思ってた。それとも寝ている間に揺れるとやっぱり気持ち悪くなったりするのかしら?とにかく試してみたい一品です。ゆ〜らゆ〜ら。