恐怖

ツイッターだと長いので久しぶりにこっちに書く。仕事の話。


注文書はメールで添付していいところには郵送してないし、
FAXで送るところにも原本は郵送しないことになってるんだけど


2013年から取引してる会社から原本の郵送をまだいただいておりませんとメールがきた。
いやいや注文のメールに添付してますよ?そのメール消したのかと思いきや
そうではなく、メール以外に郵送してくださいと。
えっ、今までやってなかったのに?ていうかあなた誰?
今まで担当してた人に聞いてみなよ、郵送したことなんか本当にないよ?


元々の担当者に確認したら郵送してもらってますと……


え、まじどうした?私どっかで違う世界線にぶっ飛ばされたのか?
今年の3月にやりとりしたけどその時も別途、注文書を郵送なんてマジにしてないよ??


ここで恐怖しかなくて発行者は私しかいないし郵送は一度もしたとこがないし
ありえないけど受け取ってるなら発送元は誰になってますか教えてくださいとメールした。


そしたら2013年からやりとりしてる担当者から電話がかかってきた。
別途指定伝票をお送りいただいてますよね?と……


いやいやいやいやいや!!ほんとにしたことないよ(郵送なんてクソ面倒くさいこと)!!
少なくとも私の発注してる注文形態ではしたことがないので!
恐怖しかないんですけど何か勘違いじゃないですか???
とおびえながら応答したらわかってもらえたようで
ひいてくれたからいいんだが……


一体全体どこがどうなって郵送していたことになっていたかのところは、依然謎のまま。

上皿自動はかり 30Kg 取引証明用

キヤノン/リボンICカセット 40m MK-RS40B 黒/3605B001