紳助さん

紳助暴行相手が示談拒否、芸能活動自粛か この人が休業したら各テレビ局のゴールデンタイム全部司会者変わっちゃうのでは?すごい大穴空きますよ。しかもあの人の代わりってなかなかいないと思うけど、どうするんだろう?ほぼ毎日顔見てたのでいなくなるのが想像つかない。

私が見てるだけでもこんだけあるのに……

ひや〜

うちの会社は佐川急便と契約してるんだけど、震災がおきてから新潟行きの荷物(行き先は加茂市)がより確実に届くのはどこだろう?と思ってサービスに電話したらなんとクロネコヤマトさんがダントツで、もうやる気まんまんで料金も安くしてくれちゃったりなんかしてくれちゃうものだからホクホク嬉しいななんですが、今日荷物の準備してたらそこに佐川さんが!!「これも出るんですか?」なんて聞かれちゃってひやひや〜。イヤコレハチガウミタイデスヨひやひやと言ったらふ〜んって感じで別の荷物持ってった。ふぃ〜。浮気は疲れるですよ(;´Д`)

アンケートより。

はてな 話題?のニンテンドーDSですが、本体はもう買うことに決めましたがやりたいソフトがありません。前も同じ質問をしましたが、もう一度みなさんの意見を聞きたいです。買うだろうタイトルすべてにチェックを入れてください。 というわけでチェックしてみました。

っていくら使うつもりだよ!!多すぎだよ!!

能力

ヘッドセットはOK? NG?〜どうなる、車内の携帯利用 マニュアル車運転中に「弁当を箸で食いながら、携帯にPDAを繋いでチャットし、漫画を読みつつハンドル操作+ギアチェンジ」ぐらいできる人なら携帯で電話するぐらいなんでもないんだけど、「オートマ車運転中に、話し掛けられることに返事すらできない」私みたいな人間はそもそも能力がないので携帯の電源なんか切っちまうんですが、そのへんの能力の見極めでかけていい人間とダメな人間を決めればいいんじゃないの?つまり運転免許の上位クラスで「携帯運転免許」これどうよ?