2004-09-10から1日間の記事一覧

トイレ

[2ch:生活板]○男性も座って用を足して欲しい・・・○ http://life5.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1093467511/ 『男性の14パーセントが座って用を足す』と、『便座の蓋を閉めるのは湿気・カビ対策』が目からウロコだった。これからは蓋しよう。飛び散るらしい…

おいらが猫のために窓を開けておくと夕立のような物凄い雨が降るのは仕様ですか?! 追記:やっぱり床が濡れてた……orzやっちまった……

業績悪化

<UFJHD>一般行員の賞与8割カット ときどき大きい会社のこういうニュースを聞くと、その場で働いている社員さんがどんなリアクションするか考えてないのかな、経営者って。と思う。モチベーション下がるでしょ。うちの会社みたいに何も言われずに上が…

爆走

AZOZ BLOGより:募金を求めて!?義母の車椅子にジェットエンジンを取り付け爆走 かっこいい!コケたらかなり悲惨!!

昼休み

友人が原付でふらりとやってきて、いっしょにイレブンでお昼買って家で食べた。……片道25キロもかけて来てくれたのに一緒にいた時間は50分足らずとは。今度来た時はゆっくり食事したいなと思った。珍しく。

Key

見つからない。最悪自分のを車に入れておきます。

行ってみたいお店

立川にもあります「アンナミラーズ」。ここではなんと誕生日の人にプチセレモニーしてくれるらしい!かつて不二家のレストランで誕生日セレモニーやってもらった私としては是非やらねばならぬのです。来年はここで誕生日だ。しかも金がかかりそうな派手なほ…

若者無業者

学校行かず働かず52万人 04年版の労働経済白書 そんなにいるんだ……楽して生きてますなぁ。毎日何してるんだろ。お金なくてつらくないのかな?親からお小遣いもらうのかな。スネかじってることをどう思ってるんだろ?疑問は尽きません。

萌えアニメ

[舞-HiME] 風華学園オフィシャルWeb サンライズ初萌えアニメだそうです。へーへーへー。少年チャンピオン連載中。微妙にエロい。

究極

超高級13万円のオムレツ キャビア、トリュフなどふんだんに お、おいらだって川原でダチョウの卵オムライスしたもんね!!20人ぐらいいたけど!……この13万円という雰囲気は非常にいいですね。バイオリンのおねいさんは演奏が終わったら一緒に食事してくれ…

タイアップ

大塚愛 アニメ「ブラック・ジャック」エンディングテーマに新曲決定!! ▼新曲「黒毛和牛上塩タン焼680円」 よみうりテレビ・日本テレビ系アニメ「ブラック・ジャック」エンディングテーマ に決定!10月11日からのオンエアを乞うご期待!(avex公式サイトより…

偶然

<雲取温泉>地震で乳白色よみがえる 和歌山・新宮 うれしいこともあればつらいこともあるよね。

幹事

さぁ今日は送別会だよ!!9時まで飲むぞおらぁ〜!!